学校総合体育大会1日目 投稿: ルーム管理者 (18:27) いよいよ学校総合体育大会が始まりました。 雨天中止となった屋外競技がいくつかありましたが、今日は陸上部~男子バスケ部~女子バスケ部の応援に行きました。 壮行会で伝えた「全力を出し、悔いを残さないこと」を実践している四中生一人一人が輝いて見えました。 0 -