令和8年度1学期
一覧に戻る

学校総合体育大会1日目

いよいよ学校総合体育大会が始まりました。

雨天中止となった屋外競技がいくつかありましたが、今日は陸上部~男子バスケ部~女子バスケ部の応援に行きました。

壮行会で伝えた「全力を出し、悔いを残さないこと」を実践している四中生一人一人が輝いて見えました。

0
広告
広告

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る