ブログ
一覧に戻る

2学期終業式

本日、2学期の終業式を行いました。

校歌~代表生徒の言葉を受け、校長あいさつを行い、2学期の総括と仲間との関わり方について話をしました。

その後、2学期の表彰が多く時間が押してしまいましたが、どの生徒も最後まで話を聞くことができていました。

2学期もいろいろな方にお世話になりました。関係の皆様に心より感謝申し上げます。

3学期もよろしくお願いします。

0
広告
広告

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る