2学期終業式 投稿: ルーム管理者 (2025/12/24) 本日、2学期の終業式を行いました。 校歌~代表生徒の言葉を受け、校長あいさつを行い、2学期の総括と仲間との関わり方について話をしました。 その後、2学期の表彰が多く時間が押してしまいましたが、どの生徒も最後まで話を聞くことができていました。 2学期もいろいろな方にお世話になりました。関係の皆様に心より感謝申し上げます。 3学期もよろしくお願いします。 0 -