一覧に戻る

陸上部県大会

19日、20日の2日間、陸上部の学校総合体育大会の県大会が熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で開催され、応援に行ってきました。

19日は、男子1500m、男子4×100mR、3年男子100m、2年男子100m、1年男子100m、

20日は、男子走高跳、男子110mH、男子200m、2年女子100mがありました。

陸上競技は0.1秒、0.01秒、1cmなどわずかな差を競い合う過酷な競技だなと感じつつ、記録と向き合いストイックに挑戦し続ける選手一人一人の直向きな姿に胸を熱くしました。

陸上部の皆さん、顧問の先生方、酷暑の中お疲れ様でした。

広告
広告

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る